画像1

養殖マダイのラップ

かにへー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:43)は購入後に視聴可能。

歌詞:かにへー
トラック:華偶
ぷんぷんぷーん:なおたこ

赤い体 にブルーの斑点
パープルカラーのアイシャドウ
刺身、アラ汁、煮付け、塩焼き
全部うまい そう King of fish

だから育てよう 増やしてみよう
自然界じゃ生まれて 10日でdie
昭和のおじさん 育てたマダイ
この魚の魅力に あやかりたい

念願かない 増やせたマダイ
いまじゃ 天然の約4倍
生け簀でいかす そうこれで安心
俺が この海の王様だい

敵がいない やりがいもない
けど食うには全く困らない
だから ゆら ゆら揺れよう
そして食べられる 養殖マダイ

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート頂けたら勿論ありがたいのですが、出来たらそのお金でご自身で魚を買って捌いてみたり、居酒屋でプロが作る魚料理を食べてください~~!!