見出し画像

noteをはじめて1年が経った。

特にきっかけがあったわけでもなく、何となくnoteをはじめて1年が経ちました。1年間に7投稿と、更新頻度の低さや継続力の低さが露呈しまくっています。

「YouTube」「Twitter」「Instagram」「TikTok」「note」と5つの発信する場所を設けているのにも関わらず、昨年はどれも更新頻度が低く、活動しているのか、していないのかわからないような状態になってしまいました。

今年は「習慣化」することを目標に一年間頑張ります。

2020年を振り返ってみても、やはり圧倒的にアウトプットが足りていません。

インプットすることに関して言えば充実した一年間だったと思います。

今年はとにかく「習慣化すること」そして「アウトプットの量を増やすこと」この二つを目標に2021年を突っ走りたいと思います。

#note感想文

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?