見出し画像

2023「あなたの冒険物語」を紡ぐ体験を

こんにちは。kanicoです。

2023年。モニターさんの募集。

どなた様も、気軽にご参加いただけると嬉しいです。

それでは、さっそく♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたの豊かな未来を創造する

そのための
取扱説明書のような

あなただけの冒険物語があったら

読んでみたいと思いませんか?

実は、私はもう読みました!

とても、素敵な体験だったので
たくさんの方に届けられたらなと思っています

タロットカードに導かれながら

物語を完成させることで

あなたの潜在意識に変化が起こるかもしれまん

物語の主人公はあなた自身です

kanicoはあなたを冒険の旅へとお連れする案内人

あなたが、これからの人生をより豊かに
自分らしく、自分の人生を生きたいと願うなら

共に、冒険の旅へ出かけてみませんか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この「あなたの物語」は、占星術師であり心理セラピストのかげした真由子先生が考案されたワークを元にしています。

タロットは、潜在意識を活用する最も古くからある手法です。ちなみに植物療法も最も、古くからある自然療法です。占星術も、タロットも、ハーブもどこからか、枝分かれして、それぞれに発展を遂げていますが元々同じフィールドに存在していたものなんですね。


●あなたの冒険物語を作成する

未完成の「あなたの冒険物語」を、タロットを使ったワークを通して完成させていきます。このワークは「あなたの未来のシナリオ」を再設定するためのもの。物語の主人公は、あなたです。物語を完成させるのも、あなた自身です。ちなみに、物語の舞台は「魔法の国」です。ファンタジー!

タロットカードをお持ちであれば、ご自身でカードを引いていただきます。カードをお持ちでない場合は、kanicoがカードを引き、お伝えします。
使用するカードは大アルカナの22枚です。

●あなたの冒険物語を完成させるメリット

このワークの目的は、「物語」を通して自分自身の潜在意識を書き換えていくことにあります。タロットは、心の奥底に眠っているような意識を目覚めさせ、私達に気づきを与えてくれるツール。潜在意識はコントロールすることはできませんが、自分の中に眠っていた思いを認識することで、調節できるようになります。物語の完成後も、あなた自身を勇気づける物語として、何度も読み返すことができます。

●提供方法:メールでお届け

お申込み後、3回にわけてお届け致します。
ワークに取り組んでいただく場面がいくつかあります。
有料エリアにメールアドレスを記載致します。
ご応募の際は、メールアドレスをお知らせいただくことになります。
※個人情報は適切に管理し、守秘義務を徹底致します。

●モニター料金:¥123

今回、占い師として初めてのモニターさん募集になります。お年玉として無料にしたかったのですが、提供する方法云々考えていたら、このようになりました。123円、ちょっと縁起を担ぎました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私は、自分の物語を完成させた直後は、あまり実感がなかったのですが

本当はやってみたいと思っていたけど
無意識にしないほうを選んでいたんだな

と、気付くことがありました。

体験いただく皆様にも、そんな変化があることを願っています。
とはいえ、気楽に占いっぽさも楽しんでいただけると嬉しいです。

物語を完成させるのは、あなた自身。
それを読むことができるのも、あなただけです。


「わたしの物語を紡いでみたい」という方は、先へお進みください。

〜ここから先は、あなたの未来を創造する冒険物語が始まります〜

kanicoと共に魔法の国へ参りましょう・・

ここから先は

877字

¥ 123

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?