見出し画像

去年の今日は泣いてばかりいた

木曜日、
レッスン納め、でした。
今日は年休。ちゃんと8時に起きて朝から曲をかきました。頭の中から、出して出して、といろいろなメロディが話しかけてくる、でも、譜面にして、音にするには選んでカタチにしなきゃならない。
今日できた曲の最初のリスナーは先生。
ドキドキする。黙って聴いて下さるだけでありがたい。そして客観的なアドバイスをいただく。
そして、その後北千住Birdland で一杯飲みながら反省会。

今日は寝坊してゆっくり録音してみました。本当は歌詞をつけているんだけど、それはまたゆっくり。
去年の今頃は泣いてばかりいたのだったなあ、という回想を曲にしました。

今年は13曲しかつくらなかった、でも、やめなかったから自分的にOK かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?