見出し画像

【note小説紹介】アングラの王子様

『アングラの王子様』白石ナナコ イメージ画


私は毎晩、必ず読む小説がある。

それが、noteに短編小説を毎日投稿されている松本脩さんの作品。

現在は『アングラの王子様』を連載している。

大学の演劇サークルに入る為、部室を訪れたナナコ。
旧サークル棟は裏山を登り10分程離れた場所。
オバケが出るとも言われている寂れた場所に戸惑いを覚えつつもドアを叩く。
そこで、同じく入部希望の今井トウマと出会う。
今井トウマは金持ちの御曹司。
大学内の有名人。
するとサークルの部長が、入部にあたっての『通過儀礼』のエチュードをしろと言う。
キスシーンを即興で演じる事となった2人。
その事がきっかけで、演劇サークルで様々な事件が起こる。

🦀作品紹介



こちらのお話、今もまだ連載中で先が楽しみです😆

トウマを取り巻く周囲で起こる事件に巻き込まれるナナコ。

ナナコの気持ちの変化も気になる所です。

青春ですわ…

ええ…

恋愛系の小説をあまり読まない🦀は毎晩興奮しっぱなしです…🤤あやしいですね✨

もちろん、イメージイラストも描かせていただきました🤤


決心して、キスシーンを演じることにした。
今井君は私を一心に見つめている。
覚悟はできている、そう聞こえてくるようだ。
私はゆっくりと今井君に近づいた。
(本文より)


🤤(←この顔よ)


描いてる間ニヤケっぱなし…(変態)笑



松本脩さんのnote掲載の作品は初期の登場人物が少しずつ関連されています。

『アングラの王子様』トウマは、前作の『私、地球側の人間です』にも登場します。

こちらはSF小説です。

トウマがどう関わってくるのか。

本当は全ての作品を読んで欲しい所ですが『私、地球側の人間です』だけでも是非一緒に読んで頂きたい。

関連を知る事により、今回の作品の見方が少し変わります😊





今回はナナコにちょっとイタズラ✨してみました😆



朝起きて、イラストを見直して、何かを追加したくなってしまいまして…

「瞬きさせよう❗️と🤣

たまにはこういう遊び心もアリかなと…

楽しかったです‼️


ずーっとイメージイラストを描きたかった作品だったので、自己満足記事になってしまいましたが、イケメン描くの楽しかった…💕


今後もゲリラ投稿して行きたいと思います‼️笑




みんなのフォトギャラリーに投稿しました。

なので、どなたでもご使用になれます。

【検索ワード】

ナナコ 女の子 青春 恋愛 女子大生
ナナコ 女の子 青春 恋愛 女子大生
トウマ キスシーン 恋愛 大学生 映画 録画
トウマ キスシーン 恋愛 大学生 映画 録画
トウマ キスシーン 恋愛 大学生 映画 録画



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

#やってみた

36,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?