やらない事リスト

こんばんは!マッキー♫です。

いきなりですが、私かなり行動力があります。

具体的に言うと、仕事は看護師・常勤、シングルマザー・3人の子育て中(小4.2、3歳)・性教育の YouTube を毎日投稿している・勝間塾というオンラインコミュニティに入り、毎日投稿・勝間塾の MVP というランキングの上位5位以内にほぼ入れている・朝5時に起き、筋トレしている・週末はランニング・毎月20人以上の人とオンライン、オフライン合わせて交流をしている・複業を先月から始めた・自分を高めるために読書を週に2冊できているです。

よく周りの人から言われる言葉は、『何でそんなことたくさんできるの?どうやって時間を作り出しているの?』です。私にとっては全く普通な事なんですが、そう言っていただけるのはありがたいですね(^^)

というわけで、傍から見たら時間がなさそうな私が、なぜこんなにたくさんのことができているのかと言うと、その答えは簡単で【やらないことが多い、やらないことを増やしたから、その分自分のために時間を使えている】です。
これから先は、私がやらなくなったこと、やらないと決めたことについて箇条書きでリストにしたものを up させて頂きます。もしご興味ある方、お読みになりたい方はポチッと応援お願い致します♫

ここから先は

1,252字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?