見出し画像

昨日は8000円。楽しみと成功の秘訣。

サラリーマン、サラリーガールの皆さん
こんにちは。

工場勤務の金薗(カネゾノ)です。
昨日のメダカ販売の売り上げは8000円になりました。

現在卵しか売ってないんですが、まずまずの売上になってきました。


メダカの季節到来ですね!

来週からは気温もかなり上がってきますので、さらに拍車がかかると思います。
メダカで楽しみましょう!

投資で凍死!レバレッジでマイナスが加速!

前回レバレッジの話をしましたけど、私は投資でボコボコにやられまくりました。😆

投資でレバレッジを効かせると儲けた時も大きい儲けになりますが、マイナスも大きく跳ね返ってきます!

ですから、私は投資で凍死しました!(笑) 大きく跳ね返ってくると真っ青になりますよ。ホント

上がると思って買うと下がり、下がると思って売ると爆風を浴びました。
勉強という勉強もしてなかったので当たり前のような気もするんですけどね。

投資をして、上がるか下がるかが気になってしょうがない私と同じような人は、やらないほうがいいと思います。

捨てるだけのお金がある人はやってみた方が絶対いいです。

人生はなんでも勉強ですから。


そうそう、私が副業メダカを始めたきっかけはブログの師匠がやってたからでした。
この人がやってる事なら絶対当たる!そう直感したからでした。

メダカ繁殖ビジネス動画教材


ビジネスの最中が楽しければ成功する。

どんなビジネスでも楽しく感じながらやっていれば、それは成功出来ると思います。

楽しいからこそ、没頭できる。時間がお金に変わっていく。楽しいからこそ引き際がわかる!
商売ってそうじゃないでしょうか。

パチンコも(パチンコは商売ではないですが。。)楽しくやってるんだったらいいんですが、慢性的、がむしゃらにやってるとどんどん吸い込まれて、お金なくなっちゃうよ。😅

商売って自然体が必要だし、やってる最中が楽しいと感じられなかったら必ずどこかで失敗しますね。

最近私は副業メダカをやりながらニヤニヤしてます。😁


副業メダカは楽しく増やして金になる!

メダカは生き物なのでこれを副業としてやっていくには、とにかく増やせばいいんです。

実のところ、勝手に増えます。

変な話し、増やせば増やす程お金になります。魚の養殖と同じです。魚の養殖は凄い広さが必要だし設備も相当必要です。

でも、メダカはバケツで増やせるんです。

私の場合は100均の小さな虫かご1個と280円程の黒いコンテナ1個からスタートしました。笑えるでしょ?

でも、どうやって販売していくのかさっぱりわからなくて。繁殖ビジネスなんて初めてだし、特に私はペット嫌いなんです。(笑)

ペット嫌いの私が生き物の世界にどっぷり浸かるなんて想像もしてませんでしたし、こんなに儲けが膨らんでくるなんて事も想像だにしていませんでした。

メダカ繁殖ビジネス動画教材購入アフィリエイト

メダカの神秘的な美しさに心を奪われたというか。。今でも見ていると不思議な感じがするのですが、何かの本能をくすぐらせるところがあって。

とにかく、楽しいんです!それに限ります。だから成功できていると思うんです。産み付けられたキラキラ輝く直径2㎜程の卵を見ていると感動するし、生まれてきた針子を見ると、顔が自然とにやけてきます。とにかく楽しいに尽きます。

積み上がっていく金額を見ていると、達成感も感じます。

さて、明日は突っ込んで話しをしようと思います。今注目されているメダカは?
金額は?

では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?