見出し画像

~Merry Christmas 2022~

皆様、いかがお過ごしですか。クリスマス衣装ひこにゃんの可愛い写真が撮れましたので、ぜひたくさんの方に見てほしいです(*'ω'*)珍しい、レインコートとクリスマス仕様のコラボレーション~♪これはたまりませんね~(^_-)-☆登場シーンもお気に入りの写真です。鐘の丸売店としましては、毎日登場しているひこにゃんを各SNSで発信して、もっとたくさんの方にひこにゃんや彦根城を知ってもらい、彦根市に来ていただけるように努力しております。

ひこにゃん登場!!

朝からお天気が悪く、吹雪いて雨がすごかったのですが、ひこにゃんが登場するとましになり、傘もいらないくらいに・・・さすが晴れ猫さん♡
そのあと、一気に天気悪くなりました(´;ω;`)15時のひこにゃんはどうだったんだろう・・・お天気悪い中、ひこにゃんお疲れ様でした。

5秒間のポーズを撮るひこにゃん
お客様におててを振るひこにゃん
お姉さんの声がここから聞こえる!と言って
なかなか進まないひこにゃん・・・
どうしてもスピーカーが気になってます・・・
クリスマス衣装見て~(^_-)-☆

Twitter、Instagramにもクリスマスひこにゃんたくさん投稿しております。いいね!やたくさんのフォローお待ちしておりまーす(^_-)-☆今年も残りわずかですが、来年も変わらず、彦根城内 鐘の丸売店をよろしくお願いいたします。


【※お知らせ!】
彦根城内 鐘の丸売店は年末年始も休まず営業致します。彦根城が大雪の影響や悪天候で閉城になった場合は鐘の丸売店も臨時休業致します。その場合はTwitterやInstagramでお知らせしますので、都度チェックしていただきますようお願いいたします。
※オンラインショップ(通販)につきましても稼働はしておりますが、2022年12月31日~2023年1月4日までは商品の発送を行っておりません。オンラインショップのお知らせ欄をチェックしていただき、早めのご注文をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?