見出し画像

2020年1人反省会上半期(5月 裏で女を殴る編!?)

タイトルは関係ないです

とある方にフォローされた月?だったのでこれにしました


改めましてこんばんは

毎度お馴染みの金猫です

5月って微妙ですよね(唐突

なんかパッとしないっていうか…

それはさておき…反省会の始まりです

特に反省することも無いので…


大事なのはやめない事と諦めない事

好きな歌です

笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから

好き

意味がないとダメですか?
答えないとダメですか?

前を見て あなたに聞いてみたら
意味や答えと言うのは…
後からついてくるモノ

必要なのはたったひとつ


その心だけさ


とても好き

最高じゃないですか???

アイマスの音無小鳥(CV:滝田樹里)さんが歌う「空」という曲です。

奇跡じゃなくて 運じゃなくて
自分をもっと信じるの

とても元気が出ます(語彙力

原点を知らないのであまり物申す事は出来ませんが…

小鳥さんの人生を描いた歌詞になっているそうです

これを聴くと泣く先輩から教えてもらいました


反省会かと思ったら突然好きな歌選手権が始まりました

続いてはこちら


ずっと前から うんと前から
聞いてみたくて待ってた

私から最初に伝えてしまえ

「大好きです!」


ずっと前だよ うんと前だよ
聞いたことに答えて?
どんなふうに感じてるの全部見せてよ

ラブライブ!にて小泉花陽(CV:久保ユリカ)さんが歌う「告白日和、です!」というちょっと悲恋系な歌です。

(ことり推しごめん…

好きな人に想いをぶつけたくなる

ドストレートな歌

大好きです!

声に出して言いたい

次行こう

やっと晴れたね ぱーっと晴れたね
そして元気になるね
おはようの代わりに背中を叩いて
「さあ、行くよ!」
やっと晴れたら ぱーっと晴れたら
きっと元気なえがお

なんだか今のこの気持ちが切なくなったよ…


だめだ…

「告白日和、です!」に心を捕らわれてる

悲しいけどとても元気がでる歌


今度こそ次

先にタイトルを言います

「ローリング△さんかく」です

コロコロ転がる△
なんでかな、つまづいちゃう (おかしいな?)
まわりのみんなはもうちょっと
カドが少ないみたい?知らないッ!

サヨナラ△明日は
声をかけてみようかなあ (できるかな?)
それでも△絶対に
自分には負けたくないんだから

長年の勘と才能
反省も大切よ
足りないなら増やしましょう
全部わかるから、前を向いて

カタチを変えてく三角形
気持ちまで転がりだす

 (ジェットコースター!?)

まわりのみんながずっと

私を待ってたなんて…

ウソみたい!サヨナラ△今は
イビツでも強くなれる (強くなるっ!!)
それでもね□絶対に
いつか○になるから見ててね!
きれいな○になるよ、みんなで!

これがやばい(語彙

是非聴いてほしいし

桃子について知ってほしい

桃子とは

アイドルマスターミリオンライブに登場するキャラクターの1人

周防桃子 (CV.渡部恵子)さんのことです

一時期

「メタル桃子だけど」という架空のセリフが大流行しましたね


ご本人は少し気になさっているようです……


原作のゲームは既にサービスが終了してしまいプレイすることが出来ませんがリズムゲームのミリシタが配信中なので是非プレイして桃子について触れてみてください。

でも私はミリシタやってないです

ミリオンライブは1分くらいしかプレイしてないです

ごめんなさい

何が言いたいかって?

私にもわからん


メタルで思い出したんですけど

あと5月は観るメタルギアを観ました

面白いです

スネークが何者なのかが分かって

か~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなりました(?)


急に仕事の時の話しますね

よく聞かれます…


大卒前提なん?

なんかこう…ちょっと馬鹿にされた気分

周りを見てると大学って遊んでるだけのイメージだから

そう思われるのってなんか嫌


…と、申しております

高卒です。はい。



何の話でしたっけ?

分からないので終わりましょうか

ばいちゃ!


アッキさんにフォローされたの3月でした!

本当にタイトル意味不明ですね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?