見出し画像

金巻泰蔵のサポート日記362日目(2021/1/9)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です!

本日のテーマは「良いこと」について🐾

くべおばさんのnoteにサポートさせていただきました!

くべおばさんの身の回りで起こった出来事についてまとめられているこちらのnote。

くべです。

今日はいい日です。近所の広場をお散歩していたら、かわいいポメラニアンの子犬が私の足下目掛けて突進してすり寄って来ました。



「ぅう"わああっかわいい!!!」

と高ぶる気持ちを必死に抑え、クールに「フフッ」とだけ微笑み誤魔化しました。ありがとうマスク。私の気味の悪い笑い顔は覆われていました。

くべさんとポメラニアンとの出会い。

そして、さらなる柴犬との出会い。

本文中ではくべさんのユーモアあふれる文章に思いっきり引き込まれました!

さらにさらに、とある名曲も交えながら進んでいく展開に目が離せませんでした笑。

私とあのポメ男とおしゃれシッバは、この地球のどこかで暮らしているー...その事実を胸に、頑張って生きてゆこうと思ったのでした。

終始目が話せない展開に思わず笑い転げてしまいました😂

本日も素敵なnoteをありがとうございました🙏

ではでは!


この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏