見出し画像

ファンタビ2観た(再び)

昨日はテレビで『ファンタスティックビーストと黒い魔法使い』をやっていたので久しぶりに観ました(3回目)。

映画館で観た時より、その後またテレビで観た時より、今回が一番、中身がすっと入って来ました。ま、1を先週観たから、まだよく覚えてたというのもあるかもしれません。

普段、ジナーンは割と早く寝てしまうのですが「あー、今日は疲れたから早く寝たかったけど、ファンタビやるから観るか」と言うほどにはファンタビファン。ところどころの魔法の呪文もニュートと同時に唱えている……。以前、一度しか観てないのに。恐ろしい子。

ちょっとニュートみたいな所があるから、好きな人ができた時に「君ってサラマンダーみたい」な事を言いそう……。

というわけで、ファンタビ3を観に行きたくなった我が家でした。

過去記事(最近テレビ落書きしてないな〜)。

この記事が参加している募集

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。