見出し画像

いよいよ今夜!

 こんにちは!
 いよいよ今夜公開です!!

 夕べ、月里さんが最終チェックのために、限定公開したばかりの最終動画&最終稿を見てきました。

 すごいですよ!
 何がって?
 動画のクオリティが…。
 (゚o゚;マジパネェ!

 また、OZZY-ZOWさんの気合いの入ったプロモーション活動↓

OZZY-ONKYOプロジェクトってなんぞ? 〜『オトナの本気の遊び』をやろうず〜3|ozzyzow|note(ノート)https://note.mu/ozzyzow/n/nc5bc4b43cecf

を見て、私も何かせねば!と。

 ではチラ見せ!

 タイトル画は、まだラフの段階の越川氏。予告動画をご覧になった方はおおよその登場人物をつかめているかと思います。とある大学の映画研究会に所属する大学生4人のうちの1人です。

 こちらは「ポカン顔」指定の越川氏。越川くんはイケメン指定だったのですが、私がイケメンをよく分からないというか(笑)

 文音ちゃんに髪型のことを

「どっかで見たような…サリーちゃんの弟のカブくんだっけ…?(^_^)」

と言われ、そうか、カブか!Σ(・◇・)と思いました。サン・ナーンも同じ系統の頭だと指摘されたので、私の中では潜在的にサン・ナーンはイケメン認定なのです(笑)2人ともこれからはカブ系イケメンとします(私の中だけで)。

依子氏

 こちらは同じ大学生の依子ちゃん。設定ではスレンダー美人。女の子を描くのは楽しいなぁ。ムフムフ。この絵は…多分使われなかったかも。いいんです。

 あとで後夜祭(?)の時にでもイラスト集を出そうかなぁと思っています。お楽しみに!(『桜の約束』の時もイラスト集出しましたね)

 さてさて、中秋の名月の今宵、もらすとしずむさんの「1分ノート」、服部ユタカさんの「TOKYO-雨」とともにこちらの

『誘う女雛』

をよろしくお願い致します。恐らく21時半頃…?の公開かと思います。

coming soon…



ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。