20210531のお弁当

画像1 次男弁当。梅干し、きゅうりのキューちゃん、ブロッコリーとコーンのバター炒め、プチトマト、つくね、玉子焼き、エビシュウマイ、コロッケ。今朝お弁当を作っていて、たまたま流しの下の缶詰めのあたりを見たら、なんか黒い液体があたり一面に拡がっていて…ぎゃーーー!!!!なんじゃこりゃあ!…つ、続きは「かねきょの部屋」で! #お弁当 #note弁当部
画像2 昨日は実家に運転手しに行ってきました。買い物のはしご3件を終えて、母に呼ばれて2階の寝室に。なんと兄のところから母へ、Wiiのお下がりが来ていました。家の中で頭と身体の軽い体操ができるようにということみたいです。
画像3 Wii Fit 懐かしい。いや、うちにはあったことないけど。バランスが相当悪かったようです。ま、脳梗塞の後なら仕方ないですけどね。一所懸命走って見せてくれました。かわいい。なんて母に失礼か。 #実家 #母 #Wii_Fit

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。