間違いの喜劇 終演

10/14(月・祝)シェイクスピアLiveフェス第1回公演「間違いの喜劇」@江戸東京博物館大ホール
終演致しました。

台風の影響で幕が上がるのかどうかもわからない状況でしたが、台風が過ぎ去り無事に上演できてほっとしております。
電車が遅れていたりお足元が悪い中、たくさんのお客様がご観劇くださったこと、たくさんの方が応援のメッセージを送ってくださったことが本当に励みになりました。心より感謝致します。

あっという間の1ヶ月でしたが、前のりして合宿のような日々を過ごしたりがっつり汗をかくほど全力で稽古して本当に濃密な毎日だったし、絶対に幕を開けるという強い想いの元、座組全員一丸となって臨んだ公演でした。

私個人としてもホールでの公演や古典作品をやるのは初めてで、物語のキーパーソンとなる役をやるのも初だったのでプレッシャーは大きかったですが、お客様がアンジェロが出るシーンで笑ってくださったり、手拍子を一緒にしてくださって本当に嬉しかったし、 あの時客席と一体感が生まれたのをとても感じました。
私を信じてくれた座組の皆や暖かいお客様のおかげでアンジェロを演じきることができたのだと思っています。

そしてアンジェロさん。1ヶ月間という短い間でしたが、本当にお世話になりました。
とても魅力的なあなたを演じられて本当に幸せでした。もっと成長して、また必ずアンジェロさんを演じたいです。
またエフェサスに帰ってこれることを願って。
2019年の舞台出演はこれで最後となりますが、来年は眼帯部の旗揚げ公演を控えているので今後とも応援よろしくお願い致します!
また劇場でお会いしましょう!!

金細工師 アンジェロ役 金子 真千