幸せの形

今月はコスプレをお休みして、自己研磨やリラックスの時間に充てているのですが、すごく落ち着いた日々を過ごせています✨

コスパフォの稽古期間中はどうしても稽古と製作以外の事が後回しになってしまうので、お部屋の模様替えをしたり、ずっと読みたかった本を読めて、
ああ幸せだなと感じる日々です🍁

ご飯が美味しい、暖かい飲み物を飲む、日常のちょっとしたことがこんなに幸せだと久々に気づきました。
身の回りを整えるって本当に大事。
睡眠や休息には気をつけていましたが、本番から次の本番までの間にリラックスしたつもりになっても、それは本当に"一時的な仮のリラックス"でしかないのだなと実感します。

幸せの形って色々あって、
パフォーマンスや舞台、コスプレの準備をしている時は「エキサイティング」な幸せ。

日常の時間を大切にする時は「リラックス」の幸せ
なのかなと感じております。

エキサイティングばっかりだと消耗が激しすぎて走れなくなるし、
リラックスばかりだと日常に張り合いが無くなってくる。
どちらが欠けてもいけないのだなと。

数ヶ月単位で後回しになってしまっていたことや、
自分と向き合う時間を今は大切にしながら
来年(そして来月)に向けて走っていけたらいいなと思う所存です。