見出し画像

【バレンタイン】男がバレンタインに欲しいチョコはリンツだ

ついにこの日が来る。デパート催事スペースに所狭しと並ぶチョコの山。レストランやカフェでは「バレンタインデーフェア」と書かれたメニューも。チョコチョコチョコチョコチョコのオンパレード。街はもうチョコ一色に染まり狂う。

購入前に無料アプリを登録しておいたほうがいい

リンツでは、お得な「My Lindt Club」というアプリの新規会員登録があるので、これは使わない手はない。各種特典がアプリ登録だけで無料で受けられるので、是非登録してからの購入をオススメする。

今回、俺はチョコを送られる側だが、自分で味を決めて掴み取りたいので、奥さんにお願いして選ばせてもらった。

この「特別価格」の適用で注意しなくてはならないのは、300g以上(約24個)以上が適用ラインということだけ。

今回のお会計では、各種特典で(300円引き×2)で600円引きになり、試食用チョコを一つもらえた。今日のお会計は24個(314g)買って、2640円だった。

これが他の有名なお店でこの量を買ったら、マジで8000円は超えてくるだろう。

この品質の良さと美味しさを兼ね備えながら、コスパもいいのがリンツの最大の魅力だろう。俺はチョコは一生、リンツ(ご褒美枠)とダース(コンビニ枠)だけでいい。

バレンタイ限定のフレーバー3種をレビュー

このレビュー記事はブログの方でどうぞ。


まとめ

バレンタインにはリンツを選択しておけば、まず間違いはないだろう。男は板型、薄型のチョコよりもリンツのような丸型が好きなんだ。

そして、どれを選んでもとにかく激ウマで、コスパもいいのから会社などに持って行く「義理チョコ」でも、自分のために買う「ご褒美チョコ」でも、「品」があるので場面を選ばないのがリンツの強みだ。

バレンタインでチョコ選びで迷っているなら、デパートの催事場なんかに行かずに近くのリンツに行けばいい。それが答えだ。

イラスト/Chisato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?