見出し画像

おいこらアリ・アスター!A24!マジでこんな映画作りやがって!「ボーはおそれている」

イラスト/Chisato

何を隠そう俺は「ミッドサマー」が一番苦手な映画だ!そのトラウマで「へレディタリー/承継」も未だに見ることが出来ていない。「無垢な笑顔の恐怖」が一番苦手なんだよ俺は!

だから今作「ボーはおそれている」も予告に時点から観にいくかどうかをずっと悩んでいた。

なんなら昨晩、映画館を予約してからも行くかどうかを悩んだ。

メシ作ってる時も、トイレ入ってる時もお風呂の時も、今日が来るのが憂鬱だった。

そして当日。俺は笑顔で劇場から出てきた。

続きは、ブログで書いているからよければ読んでみてほしい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?