見出し画像

明日から4連勤

今日は希望休を取ったはずなのに研修、、、
半日だけの研修だったし、しっかりと休めたと思うようにしよう。
一昨日から振り返ると、4連勤→1日休み→2連勤→夜勤→2連勤→今日の研修だった。正直辛いと思う笑それでも仕事だし体調管理しながらやらないと、、、

少し前からマンネリ化的なことになってしまっていたことに気がつき、ここ最近は1日1つは何かを得ることができている。明日からの4連勤も1日1つはしっかりと学べるよう、積極的に取り組んでいきたい。そうは言っても少し辛いシフトになっている。自分の体調管理は必須なことはしっかりと頭に置いて頑張っていこうと思う。
無事、4連勤がおわりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?