見出し画像

3連休の夏休み

今日で夏休みとしてもらった有休が終わる。

1日目:美容院、蕎麦、映画、筋トレ、本屋
2日目:筋トレ、すき家、甥っ子と遊ぶ
3日目:善光寺、勉強、筋トレ

これが夏休み中にやったこと。
甥っ子と遊ぶ以外は全部1人だったっていう…笑
看護師は他の人と休みが合わないのが難ありだなぁ〜とつくづく思う。

この夏休みを機に筋トレの習慣を少しずつつけていきたい。運動して頭をスッキリさせる。ネガティブな気持ちを吹っ飛ばす。これを意識的にやってる時は大抵充実してる。病院でインシデントを起こしてとても落ち込んでいたけど、いつまでも落ち込んでいられない。そう思えるようになった。運動って素晴らしい。三連休明けの仕事はすごい憂鬱だったけど、ランニングマシンで思いっきり走ったらなんだか気楽になった。運動・筋トレの習慣化。心の健康のために続けていきたい。

明日からの仕事も焦らず確実にこなしていこう。
確実に、安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?