見出し画像

これからも。

最近、仕事で大きなミスをしていない。それでも毎日何をしでかすか不安。この不安感を保ちながら色んなことをできるようになっていきたい。
最近、「仕事を失敗しないようにこなしていく」ことはちゃんとできるようになってきたと思う。でも、「新しく何かをできるようになる」「もっと上手くやれるようになる」というようなことが少ない気がする。
仕事のこともほんの少しだけ覚えてきて、仕事量と自分の体力を計算してそれなりにやる、そんなマンネリ化というやつをやってしまっているかもしれない。
まだまだ出来ないことはたくさんある。一日一つは昨日の自分よりも成長できるようにしよう。今日はこれをやった、これのコツを掴めた、これが上手くなった、、 仕事が終わった時にパッとこんなような事を言えるようにしていかないと。

明日からまた仕事は始まってくる。前のめりになって成長していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?