見出し画像

前夜

40歳が終わる夜、色々思う事がある。何年ぶりかにお兄ちゃんと電話をした。話せる時にということでおめでとうを伝えてくれたんだけど、3時間以上は話してたことに驚きつつ。泣いたり笑ったり忙しかったな。



ご近所さんから手作りクレープを頂いたり、なんだかいつもわたしは幸せだ。今日は綴れないぶんすこしばかり配信しようかなと思います。話すことあるかな笑。キャスラジオだけど、お暇な方はおいでやす。

92歳ばあちゃんちっこくなった可愛すぎウケるラブ

本日も読んで下さった皆様方ありがとね。
どうか健やかで。どうかご無事で。


雑盛り卍


またね◎

2022.5.29 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。