見出し画像

冒険


昨日の誕生日、
ハピバと祝ってくださるメッセージや贈り物などをたくさん頂いてわりと胸がいっぱいで、あとはサポートもたくさんで、読んで下さっている皆様方もふくめて、本当にありがとうね。


メッセージも返しきれてなかったりもするけど、SNSや友人や知人だけではなくご近所さんたちにも返信したり連絡したりしていて、ああもうわたしひとりじゃ足りないってなっちゃった。


足りてほしいけど、コピロボ欲しいとか思えるくらいにはてんてこまいでした。容量オーバーしちゃうんだよね、ふだんわりと大人しめにしてるから急に笑顔が山盛り降ってくると。



でも嬉しかった。
表面をなぞるだけのようなこんな綴りじゃおそらくこのこころは、あなたには一生届きそうもないなと思うんだけど、嬉しかったんだよ。


本日も読んで下さった皆様方ありがとね。
どうか健やかで。

またね◎

2022.5.31 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。