見出し画像


皆様方のご健康とご多幸を
この新しい一年が
更に良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

本年も何卒
宜しくお願い申し上げます

2023.1.1 金田友希🐇⛩👏🏻🙏🏻

……

再生というよりは再開の様な、わたしがわたしへの再会である様な始まりの日です。綴らない期間も長かったのだけれども、ずっと穏やかに見守って下さっていた方々に対しても、
感謝の意を込めつつ。

本日はご挨拶のみとなりますが、改めて新年明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い申し上げます。年明け早々明治神宮へ参拝に行ったり、毎月お世話になっている近くの神社へまた参拝に行ったり。

初日の出も観ることが出来て、御守りも、おみくじも手にしたり触れたりしました。年越し蕎麦も頂いたし紅白も観たし日本酒もチビチビ、最高なカウントダウンもしたし大満足であります。ほっこりとあたたかくて素晴らしい元旦、現在はちょっとねむちい。pm20:01。



短い綴りではあるけれども、出来うる限りはまた毎日投稿出来たらばと想っています。相変わらずマイペースなわたしですが、いつも読んでくださる方々には、こころより敬意を。
あなたのまいにちに笑顔になる程の、自然で静かなる幸福を。


そうして、
本日も本当にありがとうね。


どうか健やかで、
どうかご無事でお元気で。

我全快で生きます故によろしゅうに♡


またあしたね⦿

2023.1.1 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。