見出し画像

生誕

ほんとうは少しも信じていなかった、ほんとうに欲しかったものが愛だったのかも知れないと気がついた時ヒトは、この宇宙でいちばんきれいな泪を流すものなのかも知れない。


諦めずに生きてきてよかった。知り得ないと思っていたこと、ずっと知りたかったことが、ひとつひとつ丁寧にわたしの元へと運ばれてくる。


それらはとてもキラキラとしていて、自然と温かいものだから、困惑もするのだけど拒否はしないですべてを受け取った。特別な時間。


うつくしい世界を魅せてくれてありがとう。


わたし41歳になりました。パチパチ〜!!
感極まりすぎると人って言葉を失うよね、ほんっとにそんな時間を過ごしていました。



この綴りは三日が過ぎた今になってようやく記せていたりします。そのくらい、放心してたのかもしれない。時の流れが早いからこころ、追いつけてなくてちゃんと出来てないの、申し訳ない。


それでも引き続き、
焦らずマイペースに参りますので皆様方、相変わらず金田をよろしくね。本日も読んで下さったり寄り添って下さったりこころからありがとう。


自然に還る

お誕生日おめでとうわたし。
どうかご無事で。

またね◎

2022.5.30 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。