見出し画像

10

パンチパーマあててやろうかと思うくらいにどちゃクソ周りが優しくてこの際だから角刈りでもイケそうな気分なんだよ我は。皆様方どうもありがとうイエスイエスイエス!!



胃痛もすこし楽になってきた朝方、3日分ほどの綴りを更新してシャワー浴びて髪のサイド長さ微妙にちがうじゃんと思えて整えだして、時間なくて、



とりあえずごみだししてそのまま外出したらばカンカン照りの夏だった。あちいよ。



でもなんか、気持ちよくて太陽が。夏苦手で冬大好きなんだけど、夏だってわたしのこと苦手だろうし偉そうな事は言えない。



じゃあ冬が大好きなわたしのことを、冬は大好きでいてくれているのかって考えたらば、わからんもんな。そんなもんよ。




ごちゃごちゃ思考し始めて、また小さな海を作った。おかげで沢山ひらめいてちょっと気分が晴れだした。


なんて単純なんだろう。起伏の激しさをもう少し愛せるようになりたいんだけど、どうにもバランス悪くて腹が立つ。



ひとりでプンスカするぶんには許される?奮闘すること、許せる?わたしはわたしをちゃんと許せているのかな。



ひとは残酷だよ。1秒前まで愛していたのに1秒先では疑いはじめるんだから。ろくでもないし、どこまでもしょうもない。



なのに。だのにわたしは人間で、人間を好きで仕方がないんだよ。ウケるほんとウケる。





地球に産まれてあなたと出逢えたことをとつぜん誇りに思ってみたり、なんかそういうのがくさくてたまらないなって思うんだけど、こういう感じいいなって。




は?とか言わないであげてつかぁさい。わたしわりと不真面目な真面目さんだからポエみっちゃう癖があるの。愛してあげて、かわいそうだから。




もやしをバターと麺つゆでまるでラーメンをすするかの如く食べちゃうわたしをゆるちてかわいそうだから。





お野菜好きすぎてほんとヤバい。緑の野菜なんてわたしの為に産まれてきたんだろくらいに思っちゃうくらい好きで仕方がない。






お味噌とトマトとお豆様に関しても同等なんだけど、我のために命を。。命を。。!!みたいに毎回なるの本当に気が狂ってる。わたしってなんなのほんとしんどい。




障害持ちだろうがなんだろうがそんなことは同じ生命を与えられた者同士なんだからどうだっていいんだけど、



社会的な排除に関してはいただけないよなと感じるのでちゃんとしてます。普段は。や、表向きは。




今日の綴りは後に見直し出来ないレベルでひどいから皆様方がドン引きしているご様子が手に取るように伺えるって話なんだけど、




わたしみたいなもんはこんなもんなんです。




そろぼちギターの練習します。趣味です。近々親愛なるミュージサンにベースをお借りすることになりました。シンプルに弾いたこと無くて弾いてみたくて。




だいたいバンドマンにとってベースっていちばん重要じゃん。なんで触ってこなかったのか謎すぎるんだよなわたし。ドラムに関してもだけど、なんでよ。




て、わたしはバンドマンじゃないんだけど過去に歌って居たことがあったから少しくらいは色々わかる。



いいよね、音楽って。





本日はこのあたりで閉じむこととします。寄り添って下さった皆様方いつもありがとね。らぶです、らぶ。わたしポジに帰りましたよろしく。




それでは。どうかご無事で。

ART-SCHOOLとsyrup16gは全部スルメだし
ずっと沼。


またね◎

2022.6.2 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。