見出し画像

「ご報告」実業団チームに加入致しました

この度は少し前になりますが、6月16日付で
実業団チームに正式に加入させて頂きましたので
ご報告致します。

加入先

私のSNSを見ている方は薄々勘づいていると思いますがコモディイイダに加入致しました。

何故ここだったのか、様々な理由がありますが
決め手としては今私が競技を行う上で最も最適なチームであり、信頼できる監督と感じた事です。

今後の活動について

マラソンで結果をだすことを目標にする事には変わりませんが、実業団に加入した以上もう一つ目標を付け加えます。

チームのニューイヤー駅伝出場に貢献する事と、
ニューイヤー駅伝での走りでチームに貢献する事です。

私にもう一度より良い環境を提供してくださった恩返しのつもりで、ここはしっかり果たしていきます。

二年のブランクを経て0から再起し、駅伝とマラソン
で国内トップ争いに挑戦致します。

スポンサードご協力のお願い

こんな私のゼロからの挑戦を応援してださる企業様を引き続きお探ししています。興味がある企業様ご連絡お待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?