妊娠33週 結婚はその人の価値を深めるものだと思う

昔から、いいなぁ、なりたいなって思ったことはほとんど叶ってる。
結婚も、ある程度望んだ通りになってると思う。この人と結婚してよかったな。って妊娠して更に強く思う。

旦那さんは優しくなったし、強くなったし、夢を着々と突き進む姿を見れてるから。

子供がなかなかできなかった時期は、夫婦仲が崩れそうになるととたんに、「この人は運命の人じゃなかったのかも…」って心のどこかで思ってしまう自分がいた。

「このままふたりでも僕はいいよ」って旦那さんは言ってくれてたけど、わたしはどうしても子供が欲しかった。

画像1

赤ちゃんが可愛いとか、素敵な家庭を築きたいとか…そういうんじゃなくて

大好きな人と自分を足して2で割った人間をどうしても見たかった。どんな風になるんだろうって、そればっかり興味があった。そして母になって、母目線で絵本が描きたかった。

こういう考え、周りのお母さんたちからなんか怒られそうだけど…子供の頃から抱いてる感情なんだよなー

4年目の結婚記念日

写真は、LasVegasへ行ったときの。
この時より夫婦揃って10キロ増えた笑
焼肉に連れて行ってくれ、ホルモンを食べれて幸せだった。babyもおいしいと終始暴れてた。笑

髪が整うと、心も整う。

体力諸々考え、次来れるのは多分、半年後。

我儘いって伸びても可愛くいられるヘアースタイルにしてもらった!
いつも最高で納得いくアートで返してくれるマサヒコさんに感謝です。
わたしにとってヘアスタイルは勝負服と同じだから気合い入った!

漫画を読む

思えば美容院イーズも、旦那さんがいたから出会えた場所。
結婚は、人の出会いや繋がりを100倍くらいいいものにしてくれる。
いつもありがとう。


巣作り本能

動物のこれに当たるのが、ベビー用品を揃えること!うちは何にも用意してなかったけど、従姉妹の子供5人分のお下がりがあるから、全部もらった!ありがたい!!

画像2

旦那さんのと比べてみた…ちっちゃー!!!ベビー用品が揃ってくると、babyが本当に産まれてくるんだなと実感する。

「そうだお腹にbabyいるんだったー!」って正直、毎朝思う。


タイトルは「父と娘」

動物がだいすき!
動物はいつだって、感動と刺激とアイディアをくれる。
そんな動物たちの力になれたらと、この度プロジェクトに参加させて頂きました。

画像3

総勢40名の作家による「どうぶつのイラストブック」の出版のためのクラウドファンディングが始まった!
以前、FB・Twitter・インスタでアンケートを取らせて頂き、その中で一番人気があった動物、カンガルーを描いた。

画像4

わたしにとってカンガルーは、強くて優しい『父』のイメージ。
7月に生まれてくる娘と、娘の為に強く優しく在ろうとするうちの旦那さんをモチーフに、バックには「家族愛」や「たくましさ」を表す花ランやストケシアを描いた。

因みに!最近の彼は、鍛えまくってるので本当にカンガルーみたいな身体になってきた。笑

ご支援・ご購入、シェアも嬉しいです!応援よろしくお願いいたします!

クラファン支援はこちらから