セナキュアを塗り係

20231101

長女とシャワーを浴び髪の毛を乾かしてあげて、自分も乾かしていると「お父ちゃん背中ブツブツたくさんあるよ!」と発見したよ!のテンションで言われてついつい笑った。
俺の背中のブツブツが娘の好奇心を育む。

三体と鬼武者と幽☆遊☆白書が近々?配信される。供給が過多だ!

今日はスカートのトワイライトを聴いた。
ずっとつづく→君がいるならの流れがすごく好きで、聴いているとぬるま湯のようななにもない日常もキラキラして見えてくる。
忙しく疲れているような気もするが、こういうポジティブな歌がはまるのは心は元気なのだろうか。

明日は在宅なのですこし夜更かし。
プルートゥってこんな話だったけや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?