見出し画像

凄いと思える人が身近にいますか? 毎日note連続1503日目

今日の一言
正しいお手本に従ってレベルアップを加速させる

「学び続けレベルアップし」成長するための実践行動
・自分の目指すべきレベルにいる人を見つける
・まずは完コピを目指して取り組む
・常にレベルアップの意識を持つ

昨日は、朝は少しゆっくり目にスタートし午前中はデスクワーク、午後からは丸糸株式会社でワンネス経営研修を行いました。

今回で3期目に入る丸糸株式会社のワンネス研修で本来は私がトレーナーとして行うのですが、今回は特別にふくちゃんにトレーナーとして入ってもらいました。

私も普段はトレーナーをやっているのですが、ふくちゃんの話を聞くと学ぶべき点が数多くあるんですよね。自分のレベルが低いうちは相手のレベルの高いことに気が付かないのですが、自分のレベルが上がればその凄さが理解できるようになります。

私も少しずつレベルがあがり、今まで気づいていないふくちゃんの凄さが理解できるようになってきたんですよね。



落語の世界でも袖からほかの演者の落語を見て、下手だと思って自分と同じくらい、自分と同じだと思うと自分より上手く、上手いと思う人は別格だという話があります。

今回も聞いていてすごいと思うのでまだまだ格段の差があり、レベルアップしていかなければいけません。

自分を磨く場があるということに感謝しながら、今日もアシスタントで話を聞けるので言い回しや間の取り方など学び、身につけていきます。

大切なのはこれでOKではなく、常に成長を続けるという意識を持つことですよね。皆さんも学べる場があれば積極的に吸収し、成長していきましょう。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #ワンネス経営研修 #丸糸株式会社 #トレーナー #レベルアップ #学び続ける

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。