見出し画像

あなたの人生は毎日noteで必ず良くなる⁉ 毎日note連続1482日目

今日の一言
毎日noteを続けると決めて人生を加速させる

「毎日noteを楽しく書いて」成長するための実践行動
・毎日noteを続けると良い事ばかりある
・良いことをリストアップする
・その効果を実感し続けるエネルギーにする

昨日は午前中は面談1件午後からクライアントの名城ナノカーボンでコンサル、戻って「3行書くだけで社員が思い通りに動き出すブログの書き方セミナー」を開催しました。

5時からスタートし21時にセミナーが終わり、日付が変わる前に翌日の準備までしっかりと走り切り充実感に満たされる1日でした。役割をいただき充実した日々が過ごせていることに感謝ですね。

セミナーも「とても良かった」との感想が多く私もうれしく思います。

ありがとうございました。
毎日書くことって本当に大変だと思ってますが、自分の専門分野などをリスト化したり、なぜ書くのかそしてゴールをしっかり明確化して、毎日楽しく書いていきたいと思います。

Y様

ロールモデルを見つける
ゴールを決める
見て貰える範囲を広げる
継続する大切さ色々教わりました‼️

A様

目的を持ってブログを更新する!
自分が何をしたいのか?を明確にする。

C様

なんでブログ辞めちゃったの?って言ってくれる人がちょうど数日前にいた。だからこれはもう一度やれってことなんだなと思う。

S様


こういった声がいただけるのは本当にうれしく「やりがい」につながります。


先日都さんとブログを続けてよかったことを話しましたが、本当に続けていると良い事ばかりなんですよね。


セミナーでも多くの方がその良さに気が付き、毎日書きたいと感じていただいたようで、役割が果たせて安心したんですよね。

今回のセミナーが非常に好評でしたので、日程を追加させていただきました。

もし毎日ブログ書いてみたいという方がいらっしゃいましたら、おススメの内容です。


------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #毎日ブログ #毎日note #ブログセミナー #やりがい #日程追加

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。