見出し画像

おかげさまでコワーキングスペースディライト1周年です No.824


昨年4月1日に開業したコワーキングスペースディライトが昨日無事1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにご利用いただいている皆様や、普段からご支援いただいている皆様のおかげです。




昨年の今頃は感動創庫LFCの顧問退任や、ディライトのオープンがあり、大きな変化の中にいました。

そして、オープンしたディライトも、すぐに緊急事態宣言により休業に入るという波乱のスタートでした。

誰もいないオフィスで毎日noteを書きながら「これからどうなるんだろう?」と考えていました。


そんな悶々とする日々を送っていたので、気持ちだけでもポジティブにしようと思い、その頃のnoteはポジティブな内容ばかりだった気がします。

7月ころからようやくお客様が来店されるようになり、少しずつ活気が出てきました。

世間でもリモートワークが推奨されるようになると、ディライトも個室が埋まりだし、にぎわうようになってきました。


オンラインでの会議や営業が増えるにつれ、さらに個室の需要が増し、昨年11月に5室と今年3月に4室増室し、その部屋もほぼ満室になっています。

1年でこれほどの変化があるのかと感慨深いですが、ここで安心し満足するのではなく、さらにギアアップし進んでいきます。


皆さまのビジネスのハブとなり、コミュニティーの中心としてさらなる価値提供をしていきたいと思います。

今後ともコワーキングスペースディライトをよろしくお願いいたします。


昨夜エイプリルフールネタではなく、PCにハイボールを飲ませてしまい水没してしまったので今日は短めに。

昨日の9時間の仕事がすべて飛びました(涙)


今日の一言
1年の自分の変化を感じる
成長するための実践行動
・この一年間何が出来たかを振り返る
・感謝の気持ちを持つ
・ここで安心せず更なる進歩に向けて動く


------------------------------------------------------
SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください

Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 


#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #コワーキングスペースディライト #コワーキングスペース #1年の進歩 #1周年 #感謝 #前に進む

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
二代目社長の伴走者 井上 剛典

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。

押してしまいましたね~(^^) 押しに行きますよ
34
「情熱と本音に伴走!井上流帝王学」 皆さんのQOL(=人生の質)の向上をサポート中!元100億企業の御曹司。M&Aを機に二代目社長の伴走者として経営者を応援中。井上感動マネジメント代表、コワーキングスペースディライトオーナー、みんながわくわくするコミュニティー創りを岐阜発信