見出し画像

今日も元気だハイボールがうまい! 毎日note連続1338日目


今日の一言
健康なのはあたりまでないと気が付くことがスタート

「健康を大切にし」成長するための実践行動
・健康でいることは当たり前でないと気が付く
・今ある状況に感謝し健康に気を付ける
・わくわくする会社づくりセミナーに参加し坂本さんの話を聞く

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

昨日は毎週定例のBNIからスタートしました。午前中にミーティング2件と午後から1件、その後美山理研工業様で面談2件と研修、戻ってZoom交流会という充実した1日になりました。

おかげさまで毎日充実した日々を送っていますが、これが出来るのも健康だからですよね。そんな当たり前なことも毎日続いていると忘れがちですが、昨日は大切な仲間に不幸があり通夜に参列している中で感じました。

健康でいることって当たり前だと思っていますが、本当にありがたいことなんですよね。同様に両親が健康でいてくれることにも本当に感謝しかありません。

「健康のためなら死んでもいい」という言葉や本がありますが、健康は本人が意識し、努力していなければ手に入らないのが現状ですよね。


昨日「わくわくする会社づくりセミナー」のゲスト講師坂本康太さんと打ち合わせをしながら、同じように健康の大切さについて話をしていました。

普段から健康に向き合っている坂本さんの話は内容は濃いのですが、非常にわかりやすく、何をすればよいのかが明確になる話だったんです。

健康を維持するためにはいくつかポイントがありますが、そんなポイントについて次回のセミナーで詳しく話してくれます。

そんな坂本さんの話してくれた内容に合わせて私も「人生にとって大切なもの」「どんな人生を送りたいか」という自分自身の内側に向き合う話をさせていただきます。


ゲスト講師
ベストボディジャパン岐阜大会 優勝
パーソナルトレーニングジム ボディクライアント 代表 坂本 康太氏

タイトル
『見た目の若さの定義は〇〇と〇〇!? 
  老けない食事法と筋力トレーニングについて』

 という内容でゲスト講演をして頂きます。

日時2021年9月15日 木曜日 
19:00~21:00 セミナー

会場 コワーキングスペースディライト

定員 会場18名 
満席になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みください!
Zoom 50名

参加費 会場2000円税込み 会場にて現金またはPayPay、クレジットカードにてお支払いください。
zoom参加 1000円税込み
お申込みいただいた方にPayPayまたはクレジットカードでのお支払いのご案内をさせていただきます。

------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #健康 #わくわくする会社づくりセミナー #坂本康太 #健康のためなら死んでもいい #ハイボール


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。