見出し画像

ディライト交流会開催します! 毎日note連続1641日目

今日の一言
忙しい時は仕事に取り組む優先順位を明確にする

「重要なことから片付けて」成長するための実践行動
・仕事の重要度を明確にして順番に取り組む
・人の力を借りる
・出来ない時はあきらめるものを決める

昨日はZoom面談が2件と打ち合わせが2件、合間にプライベートの用事を片付けつつ、デスクワークを行う1日でした。

やりたいことと、やるべきことが多すぎて、まったく追いついていない状況ですが、重要なことから一つずつ片付けていき、人に任せられることは任せるようにしています。

以前は人に任せることが苦手だったのですが、少しできるようになってきました。それでもやり切れない部分は、思い切って諦め、前に進んでいます。

今準備していることの一つに、コワーキングスペースディライトの改装に向けた、クラウドファンディングなのですが、これも経験のために、コンサルの方にお願いせず、自分でやっているのでかなり手間がかかっているんですよね。


今は大変ですが、ここが踏ん張りどころで、いくつも重なった仕事を片付けることで、自分も成長しますよね。

忙しい中で、イベントも盛りだくさんなのですが、まずは今月ディライト交流会を開催します。5月に開催し、参加した皆さんから大好評でしたので、今回も同じ内容で開催いたします。

食事ももちろんおいしかったのですが、参加者の皆さんがお互いに交流し、新しいつながりを作っていただけました。私が出来るのは、場を提供するだけですが、各自が交流を深め関係構築していただけるのは、本当にうれしいんですよね。

今回も、参加者の皆さんに新しい出会いが提供できれば、大変うれしく思います。


7月23日には梅雨も明けて、皆さんと気持ちよく外でおいしいBBQが食べられるのを楽しみにしています。

プロが焼く本格的なBBQを食べながら、交流を深めていきましょう。

7月23日 日曜日 雨天決行   
16時~20時頃まで
会場 ディライト1階
参加費 4000円 こども3000円 予約制  
BBQ+ソフトドリンク
アルコール別売り 持込可

お申込みはこちらから

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #コワーキングスペースディライト #ディライト交流会 #コブモーリー #BBQ #イベント


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。