見出し画像

成長が早い人の特徴は? 毎日note連続1385日目


今日の一言
相手のための行動で自分を成長させる

「常に相手のためにという意識を持ち」成長するための実践行動
・アドバイスをもらったらすぐに行動に移す
・常に相手のための行動をする
・意識しなくても行動できるレベルで取り組む

昨日は朝からZoomミーティングを2件行い、その後名古屋でカズ社長を囲んでのランチ会、戻ってデスクワークのあとサウナと会食と、あっという間の1日でした。

カズ社長と面識が出来たのは2年以上前なのですが、ようやくリアルでお会いすることが出来たんですよね。

履歴を振り返ると2020年5月からなので、もう2年半前でした。緊急事態でディライトを閉めていて、何をすればよいか迷っていた時期にお話をして色々とアイデアを頂いたのを思い出しました。

ランチ会はカズ社長がどんなビジネスの質問でも答えるという内容で、進んでいきましたが、本当にどんな質問にもしっかりと答えていて、私もプロフィールのシートを確認していただきましたが、目からウロコのアドバイスを頂きました。


参加されている皆さんもカズ社長のアドバイスを真剣に聞きながら、自分が取り組むことに落とし込みをされていて、結果を出される方は行動が早いですね。

また、皆さん共通していたのが「相手のために」という言動があふれているところなんですよね。自分だけでなく「相手のため」に動かれているので結果が出ます。私も自分自身の行動を振り返り反省するところが見つかりました。

まずは相手のために何が出来るかという視点で行動していると、結果として自分にも戻ってくるんです。口で言うのは簡単なのですが、その大切さを本当の意味で理解していなければ行動に移せません。

常に相手のための行動を意識していきましょう。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #相手のために #カズ社長 #ランチ会 #即行動 #出会いに感謝

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。