見出し画像

もう居ても立っても居られないんです って幸せですね 毎日note連続1320日目


今日の一言
絶対にこれをやり遂げたいという目標を設定し計画に落とし込む

「心を躍らせて」成長するための実践行動
・自分がわくわくする目標を設定する
・取り組んでいると心が躍る計画に落とし込む
・計画で決めたことを必ずやり切る

昨日は朝から息子のパーソナルトレーニングでしっかりと追い込まれ、ディライトでデスクワークと面談が1件、夕方から娘のお手伝いをして夜は娘の同級生とBBQという充実した一日になりました。

未来のための時間もしっかりと取れ、来期の計画も固まってきましたが、完成前に時間切れになってしまったので、今日の午後に最終のまとめをしていきます。

心が躍りわくわくする来期の計画が出来上がり、来期も気持ちよくスタートできそうですが、まずはその前に今期をしっかりと締めていかないといけません。

あと15日あるので、まずは今期目標達成に向けてしっかりとやり切っていきます。


ここ3日ほど集中して取り組んでいましたが、来期の計画で重要視したのは「魂が震える」「心が躍る」計画になるかどうかということです。今までは計画と言えば「やらないといけない」ものになりがちでした。

まず経営者がわくわくしていなければ、働いている皆さんがわくわく仕事はできません。心が躍る未来をイメージしながら計画を立てました。

株式会社井上感動マネジメントは私一人ですが、規模の大小関係なくまずは経営者がわくわくすることがスタートです。

言い方を変えれば、「絶対にこれを達成したい」「やりたくてしょうがない」と思えるような計画が出来れば自然と行動が付いてきます。


今後の展開についてしばらくもやもやとしていましたが、お盆にゆっくり時間が取れてスッキリしました。

あとは具体的な数字に落とし込めば計画は完成なので、今日中に数字に落とし込み来期は行動するだけになります。

わくわくする未来に向かって進んでいきましょう!

------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #わくわく #魂が震える #心が躍る #計画 #絶対にやり切る

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。