見出し画像

その限界って誰が決めた? 毎日note連続1721日目

今日の一言
自分の限界は自分で外すことが出来る

「限界を決めず行動し」成長するための実践行動
・毎日目の前のことを楽しんで取り組む
・自分で限界を決めない
・思い込みを外す

昨日は倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、ディライトの開店準備と掃除、デスクワークとBNIのミーティングが2件、コンサル1件、その後名古屋で懇親会でした。

朝4時から24時までフル稼働でしたが、岐阜で電車を乗り過ごすこともなく無事帰宅し、今日も5時起きでBNIからスタートしています。少し眠いですが、今日も元気に活動しています。

以前はこれほどアクティブに動けていなかったのですが、最近は非常に調子よく、毎日行動できているんですよね。その原因の一つが、とても簡単なことですが、「楽しんで取り組めている」ということなんです。

毎日やりがいがあり楽しく過ごせているので、肉体的にはきつい時もありますが、精神的には前向きに取り組めています。


また、楽しむ以外のもう一つの理由が「動ける」と決めているので大丈夫なんですよね。以前は自分で「4時起きなので、休憩しないと動けない」と思い込んでいたので、ある程度の時間になると休憩を必要としていました。

これは自分の思い込みで、やってみれば意外と動けるものなんですよね。自分で限界を決めていて、その多くが思い込みだったりします。

とは言え、あまり無理が続くとどこかに支障が出るので、休憩も適度に必要になります。

今日を乗り越えれば、週末は少しゆっくりできるので、そこを目指して、今日も全力で取り組んで行きたいと思います。

クラファンスタートしました!
是非こちらから応援お願いします。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #限界を超える #思い込み #自分で決める #たのしむ #フル稼働

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。