見出し画像

【祝】毎日note5周年!! 毎日note連続1824日目

■今日の一言
自分が成長したことに気づければ幸せを感じますね

「毎日noteをつづけ」成長するための実践行動
・毎日自分に向き合う時間を作る
・気づきをアウトプットする
・自分の成長に気づく

■活動報告
昨日は、最近遅くなっていた起床時間を5時半に戻し、家の掃除とデスクワークからスタートしました。

その後、家族で書初めをして実家へ訪問し新年のあいさつをした後、初詣に行きゆっくりとランチを食べ、少し休憩後デスクワークというのんびりとした1日になりました。


毎年恒例の書初め 2024

今日からディライトが通常営業になるので、年末モードはこれにて終了です。今朝も5時半起床でディライトに7時に出社し、気持ちよく掃除からスタートしました。

いよいよ2024年がスタートですね!今年も素晴らしい1年にしていきましょう。


■今日の気づき
気がつけばこの毎日書いているnoteも丸5年が過ぎ6年目に入りました!

この5年間色々ありましたが、自分の中では人生の中で一番変化の大きな期間だったと感じています。

以前経営していたLFC株式会社を離れることになり、株式会社井上マネジメントスタートし、翌年にはコワーキングスペースディライトを開業しました。

ワンネス研修でトレーナーとしてデビューしたり、ディライトのクラウドファンディングをしたり、事業再構築補助金が採択され、改装をしたりとビジネスの変化もいろいろありました。


プライベートでは、息子と娘が大学に入学し、自宅を売却し引っ越しをするなど、大きな変化がありました。

そんな変化の時代の記録を毎日続けて来れたのは自分にとっても大切な財産になっています。

スタートした時は、自分のために書いていたnoteも気がつけば少しでも【人のために】なるよう、内容も変化していきました。

5年が経ち、6年目に入るにあたり今後はますます【人のため】になる内容にして行きます。お時間あればお付き合いいただければ大変嬉しく思います。


毎日書いていて良かったと思うことは数多くありますが、自分に向き合う時間がこれだけ取れたというのは、自分の成長につながりやっていて良かったと心から思います。

今年こそは発信しようと思われた方は、是非毎日書くのおすすめします。必ず人生が良くなっていきますよ!




-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #毎日note #祝5周年 #継続する #人のために #自分に向き合う

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。