見出し画像

ディライト交流会やりますよ 毎日note連続1573日目

今日の一言
リアルで人に会う機会を積極的に作る

「リアルで交流をはかり」成長するための実践行動
・多くの方と交流する場に出かける
・積極的に人とつながる
・ビジネスの発展につなげる

昨日は午前中にZoomコンサルが1件と、午後からはZoom面談が6件、夜は倫理法人会のナイトセミナーに参加してきました。

終日Zoomで仕事をしていると改めて仕事の環境が変わったのを感じますよね。

昨日は大阪に本社がある会社のメンバーの面談と、神戸に住みながら東京の会社に勤務している方の面談で、仕事はどこでもできる時代になってきました。

そんな時代の変化に合わせてディライトも利用者の方が増えてきています。自分がやっていて言うのも変ですが、オープン当初にはコワーキングスペースがこれほどにぎわうとは思っていなかったんですよね。


個室もおかげさまで満室が続いていているので1階を改装し、増築することになりました。諸事情によりスタート時期は未定ですが、今年中に完成予定です。

今回は撮影スタジオも増設しますが、より多くのお客様に快適なスペースをお使いいただけるよう、今後も改善を続けていきます。

多くの方にご利用いただいている感謝の気持ちを込めて、何かできることがないかと考えていましたが、ディライトのを普段からご利用いただいている皆様に向けて交流会を開催いたします。


コワーキングスペースディライト3周年を記念して交流会を開催します。
当日はコブモーリー氏が来場し、塊肉を焼いてくれます!

プロが焼くアメリカンスタイルのBBQで盛り上がりましょう。
メンバー以外の方も募集中です。

5月13日土曜日 雨天決行 

16時~20時頃まで

会場 ディライト1階

岐阜市加納本石町3-7

参加費 4000円 予約制

BBQ+ソフトドリンク

アルコール別売り 持込可



------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #コワーキングスペースディライト #3周年 #交流会 #コブモーリー #BBQ


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。