見出し画像

変化率No1を目指せ! 毎日note連続1370日目


今日の一言
自分の殻を破り変化するサポートを行う

「コーチとして相手に関わり」成長するための実践行動
・相手の変化に寄り添う
・頂いた恩を目の前の方に渡す
・相手の可能性を引き出し、殻を破る手伝いをする

昨日は朝5kmランからスタートし、終日「リーダー自然塾」のコーチの一日でした。

研修は19時に終了したのですが、そこから皆さんのプレゼンの準備のサポートをさせていただき朝方まで皆さんと取り組み、最高に豊かな時間を過ごしました。

これ以上ないほど真剣にに自分に向き合い、自分の殻を破っていく皆さんの姿に私自身も大きな気づきを頂いたんですよね。

コーチと言う役を頂き、わくわくが止まらずこの仕事が天職だと思える素晴らしい時間でした。私自身も経験があり、今の自分があるのは多くの方に向き合っていただいたおかげなんですよね。私も塾生の方に向き合い少しでも恩送りをしたいと思います。


今回の研修は塾生の方のための研修なのですが、昨日の研修の中で「コーチカーター」という映画を見て、私自身の勉強の場になりました。

1人の行動がわずか4ヶ月という期間の中でこれだけ大きな変化を生み出せるという衝撃は、まだまだ私にもできることがあるという気づきをもらったんですよね。

塾生に関わりを持つという喜びを感じながら、今日は皆さんが練り上げたプレゼンを見るのを楽しみにしています。

最近特に涙腺が緩いので、タオルを準備して皆さんの話を聞きます。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #リーダー自然塾 #コーチ #プレゼン #関りを持つ #涙腺が緩い

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。