見出し画像

毎日続けるととてつもなく大きな成果につながる!毎日note連続1930日目

■今日の一言
毎日の小さな積み重ねが大きな成果につながる

「まわりのために継続をして」成長するための実践行動
・自分のためではなくまわりの方のために取り組む
・やると決めて取り組む
・毎日継続する

■活動報告
昨日は、ディライトの掃除からスタートしZoom面談が4件とコンサルが1件、夜は【岐阜から世界へ! ヒーロー祭り】というタイトルで、アポロンを講師にお招きし、セミナーと懇親会を開催しました。

アポロンは5000日以上毎日水行を続けていて、続けている中で感じた気づきや奇跡のような出来事について話をしていただきました。

「毎日休まず続けること」がいかに大きな力になるのかという話を聞き、私もまもなく毎日続けているブログが2000日になるので、さらに継続していこうという気持ちになりました。


■今日の気づき
今回話を伺う中で「継続すること」も大切なのですが、もう1つ重要なのが「何かを求めて行う」のではなく「まわりのために行う」ことなんですよね。

自分のためにやっていても大きな力になりませんが、誰かのために行うことで大きな力が発揮できます。

アポロンの水行も、自分のためではなく【地球】のために行うという壮大な思いがあります。

そんな壮大な思いを持ち毎日続けているうちに、結果として奇跡のようなことが次々起こるようになるんですよね。


私も7年ほど毎日般若心経を唱えていますが、最近は世の中のために唱えることができるようになってきました。

また、このnoteもう最初は自分のために書いていましたが、最近は読んでいただける方に少しでも良い情報が提供できるよう取り組むようになっています。

自分の方へ引き寄せるのではなく、相手へ与える気持ちで続けていけば必ず良い結果につながります。


そして大切なのが「毎日休まず続けること」なんですよね。

その積み重ねで「自分に自信が持てる」ようになったり「影響力を持つ」ようになります。

何事も最初の一歩がなければスタートできないので、勇気を持ち始めていきましょう。

続ければ必ず成果につながりますよ。



-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #アポロン #継続は力 #相手に与える #奇跡が起きる #ヒーロー

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。