見出し画像

相手のために何ができるか? 毎日note連続1368日目


今日の一言
コーチは相手のための存在だと認識し、愛をもって行動する

「コーチとして成長に寄り添い」成長するための実践行動
・コーチとして相手の成長に寄り添う
・本当の優しさで愛をもって接する
・自分自身も楽しんで取り組む

昨日は午前中にZoomミーティングを1件行い、午後からは秋田へ移動でした。移動方法はいろいろあり、時間はかかりますが新幹線が乗り継ぎも少なく車内で仕事もできるので、新幹線の移動にしました。

12時半にJR岐阜を出て到着が18時22分でしたので、約6時間の移動でしたが、その間読書を含めブログを1本と、セミナー原稿を1本仕上げ、有意義な時間にできたんですよね。

東海道新幹線では2人掛けに1人で、秋田新幹線はほぼ満席で最初は隣に人がいましたが、仙台からは1人になり仕事もはかどりました。名古屋も東京も移動する人が明らかに増えていますね。

新幹線の中は仕事するしかない環境になるので集中できて結構好きなんですよね。飛行機の方が速いのですが、景色も気になるし乗り換えも手間がかかり読書くらいしかできないので、新幹線で移動して正解でした。


秋田の目的は師匠の臥龍先生の主催する「第6期リーダー自燃塾塾in秋田」コーチとして参加させていただくことで、今日から3日間+1日秋田です。

ディライトオープン以来、こんなに岐阜から離れるのは初めてですがディライトは体制が出来たので、安心して任せコーチに集中していきます。

今回秋田は初めてなので楽しみにしてきましたが、観光はなく仕事が終わったらまっすぐ帰る予定です。何より楽しみなのが、コーチとしてメンバーの皆様に関われることで、全力で取り組んでいきます。

今回は7人のメンバーのコーチとして3日間関わりますが、めちゃめちゃわくわくしているんですよね。皆さんの成長に少しでも関わり、価値提供していきたいと思います。


明日以降その結果を報告させていただきたいと思います。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #コーチ #愛 #リーダー自然塾 #相手のために #臥龍先生

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。