ゲゲゲのお父さんがステキ過ぎた♪

画像1 「ゲゲゲの鬼太郎」で育った者として、水木しげる先生の最後の作品を偲ぶ想いで拝見させていただきました....
画像2 一番の印象は目玉おやじが、かっこいい~~♪でした。
画像3 愛妻家で最後自らが犠牲になる....
画像4 水木先生の熱い想いが込められていました。
画像5 先々月1人で観に行ったのですが観客は少なく、泣いている人は私とどこかのおじさんぐらいで....
画像6 若い女の子たちは、これらの写真を撮りながら「2回目だったけど、もう1回観に来たいな♪」と申しておりました。
画像7 うんうん、私ももう1回観に行きたいと思うよ♡
画像8 心の中で思わず言っていました。
画像9 水木しげる先生の一生ともリンクするような映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」。
画像10 感謝を込めて、アップさせていただきました🙏💐

この記事が参加している募集

熟成下書き

映画感想文

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡