見出し画像

連続500日、ありがとうございます~!

晴れの日も、雨の日も、嵐の日も~~♪

2018年1月1日から始めたnoteが、早いもので500日となりました!

初めはどうなることやらと、不安と心配でいっぱいでしたが、「続ける」ということだけでも、こんな日が来るもんなのですね・・・

いやぁ~本当に、本当に、嬉しいです( *´艸`)


これもすべて、拙い内容でもお付き合い下さり、温かく見守り続けてくれた「素敵な皆さん」がいて下さったが故に、ここまで来れました。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!


何よりも不安や心配なども、いつの間にか無くなっていたところを見ると、皆さんが作り上げているこのnoteという「場」の力は、本当に素晴らしいものだと思います。

いろいろなことがあっても、いつもここに戻ってくると、皆さんの素敵な記事に励まされました。

また何かを書く、表現することによって、日々のごく普通の生活を観察するようになり、それを通して生活習慣が変わり、人生そのものが変わったような気がします。


こうしてみると、このnoteによって、今の私が創られました。


この時期にnoteに出会えて、皆さんに出会えたことが、私の人生にとってどんなに大きいことなのか・・・表現できないぐらいです。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!


これからも、引き続き、よろしくお願い致します。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡