川と空と絵画と・・

画像1 美味しいパンを買うために、ちょっと離れたところのホテルに行ってきました。外の松の木が立派でしょ♪
画像2 近くの大きな川は、穏やかに流れてました。
画像3 この川はいつか海に繋がって、海は世界に繋がってるんですよね。たぶん香港の海や、イランの海とも・・・
画像4 あっちの建物の近くには、大邱空港があります。
画像5 この飛行機は空港を出発したみたいだけど、海外行きだとしたらどの国に行くんだろう・・・
画像6 ホテルのロビーの絵画を見つめながら、世界がこの絵のように穏やかでありますようにと、思わず祈ってしまいました・・・

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡