見出し画像

最近の神田莉さん#2

最近はお仕事のあれこれで、たびたび、釣りにでかけています。最近気づいたのですが、器用なのか不器用なのかわからない神田莉さんは、いろんなお仕事でビギナーズラックを発揮しないタイプ。釣りもなかなかに苦戦しました。

のめり込むタイプなのか、釣りなのに、「なんとか的中が欲しい、、」とつぶやく神田莉さん、ボートの番組の初回をみているようでした。なんとか神田莉さんに釣らせないと、という雰囲気の現場がおもしろかったです。

どうぶつの森の成果か、魚にはすごい詳しく、釣り適正は高い気がしました。

変わって音楽の話。引き続き曲は作りためているのですが、そろそろヒット曲が欲しいところもあり、今は音楽的鍛錬に力を入れています。少し遠回りな気もしつつも、大きなレベルアップをして、世間に神田莉さんの曲をつきさしていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?