自己紹介


ダーウィンの進化論の応用で人間の行動を 99.9% 説明できると思っている理系かつ芸術系の民踊(たみのおどり)の踊り子(盆踊りがメイン、よさこい総踊り、市民総踊りなんでも踊ります)
感性は幼稚園児から基本変化なし
スウィング、リズムの変化、ゆらぎ、風に乗ったり風を切ったりした舞を少し出来るようになりました
ドーパミン産生最大化するために命を懸けている
踊り始めた頃は踊るために自分が地上に生まれたと思ったが
今は 単純に楽しむために生まれたかなと思うことにしている
好きな(尊敬する)ダンサー
 熊川哲也
 羽生結弦
 佐久間大介(スノーマン)
 おわら風の盆の男の踊り手 
 まつ乃家 栄太朗
 藤間爽子(三代目藤間紫)

身体能力 感性 によりドーパミン産生最大化は人それぞれ異なり
踊る環境にも大きく左右される と思っている

踊りを見なくとも踊り子の衣服と歩行で踊りの感性が90%以上推定される と思っている

感性は幼稚園児、論理思考は二十歳、哲学思考は悟りの境地、、この世は天国•極楽と結論付けて幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?