見出し画像

大津祐樹 突発性難聴から完治!

こんにちは。神田川です。

ホームヤマハスタジアムで今期を占うと言ってもいい福岡戦・神戸戦の2連戦を控えるジュビロ磐田。

重要な局面を迎えるジュビロですが、現在ケガ・コンディション不良などで以下の4選手が戦列を離れています。
・山田大記
・高野遼
・ファビアン ゴンザレス
・大津祐樹
ファビアンゴンザレスは、公式リリースはありませんが伊藤彰監督のインタビューからはコンディション不良との発言がありました。

そんな中、本日7月4日、嬉しいニュースが。

突発性難聴の治療のため戦列を離れていた、大津兄貴の完治報告です。

本人から病気治療に入る報告があったのは6月21日。それから約3週間での完治報告。復帰期間は未定とされていたので、想像よりも早い完治報告に私も含めジュビロサポーターは歓喜しました。

これからチームのトレーニングにも参加するとのこと。
FWのファビアンゴンザレスが戦列を離れているので、大津兄貴が戦列に復帰できれば心強い限りです。

ヤマハスタジアムで大津兄貴の笑顔とプレーが見られるのが楽しみでなりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ジュビロ磐田と大津祐樹のファン・サポーターに歓喜が訪れる事を願って。

#俺達は大津祐樹を待っている

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?