見出し画像

三輪玲奈選手、高島絢音選手|静岡SSUボニータでプレー継続

静岡産業大学の三輪玲奈選手高島絢音選手が、卒業後も継続して静岡SSUボニータでプレーすることが決まりました。

【三輪玲奈選手】


【高島絢音選手】

私が初めてボニータの試合を観戦したのが、昨年2022年11月26日の皇后杯一回戦・吉備国際大学Charme岡山高梁戦。


藤枝総合運動公園サッカー場で開催されたので行ってきました。

この試合の振り返りは、以前note記事にしましたのでご覧頂けると嬉しいです。

三輪玲奈選手と高島絢音選手は、この試合でスタメン出場。YouTubeのハイライトでも2人のプレーを観ることができます。

前半6分、右サイドからドリブルで駆け上がる高島選手がそのままペナルティエリア外からシュート。キーパーに防がれますが、序盤から積極的なプレーが光りました。その後も中盤から鋭いパスを前線に供給するなど貢献します。

前半42分には、三輪選手の綺麗な軌道を描くミドルシュートで同点に追いつきます。まるでGKの頭上をあざ笑うかの如くゴールに吸い込まれるシュート。改めて見ても気持ちがいいですね。

この試合、高島選手はフル出場。三輪選手は試合終了間際の84分まで出場し、ボニータの勝利に貢献しました。

やっぱり初めて観た試合で活躍した選手は非常に印象に残ります。ボニータで継続プレーする三輪選手と高島選手に期待しています。


2023プレナスなでしこリーグ1部の第一節は、3月18日、19日です。

ジュビロ磐田と共に今年はボニータの試合もチェックして、同じ磐田のチームとして応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡SSUボニータ、そして三輪玲奈選手・高島絢音のファン・サポーターに歓喜が訪れることを願って。


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?