見出し画像

【うちの呪物を紹介します】

大変お久しぶりです🦊
noteの内容に迷っていたのと
タロット勉強してました。

このところ、顕正会の話しやら
暗い話題だったので、ちょっと明るい話題にします❣️
呪術廻戦に便乗して…

\うちの呪物を紹介します/
U  R  MY  SPECIAL〜

因みに、伏黒恵と五条悟が好きですwwww

呪物。と言うと呪いの藁人形とか、コトリバコとか
相手に恨みを晴らしたり、貶めたりする物
と言うイメージが強いですが、実はよくある
御守りや縁起物、パワーストーンなども呪物とされています。招き猫とか🐱

なので、日頃自室に置いたり使ってるものを
紹介します👍✨












〖呪物・壱 パワーストーン〗

これは私の代名詞ですね🦊🎶🎶
“パワーストーン“って響きが好きじゃないから
天然石とか、石って言ってます(笑)

マイブレス達
特に金かかってるヤツw

青が好きなので、基本青系が多いです。
まだ、買って形にしてないのが山ほどあります📿
なんか、願い事を込めて作っている時もあれば
コレクションで作る時
もあります📿🔮

そんなに石の力は過信してないので
「なんか、ご利益あればいいな〜みたいな感じです。」
ブレスレット以外にもペンダントヘッドなどでも
持ってます。色が気に入って買ったやつ。

浄化用水晶。
これ以外にも持ってますが、抜粋して
とびきり綺麗な水晶をご紹介🥰🥰

美人な水晶

左の細長い水晶は、コロナワクチン接種して
熱が出た時額に当ててましたwwwww
天然の冷えピタです🤣🤣






〖呪物・弐 龍の置物たち〗

私は龍が好きで、神社仏閣へ行ったときに
龍が居ると写真を激写します📸

写真は田無神社の龍神さま

とても居心地のいい神社なので
また行きたい⛩️

水晶に龍を彫ってるやーつ。
多頭飼いしてます🐉🐉

龍ズ。

1番お世話になってる。
龍はこの子たち↓↓↓

龍の顔彫ってる

ご縁があって、視える方に選んで貰った子

龍之介

龍之介って名前をつけてます🐉
よく見ると笑顔なのがかわちい。

こちらは、もとより友人にあげるはずが
手放せなくなった子🐉

倶利伽羅(くりから)

倶利伽羅(くりから)と名前つけてます🐉
ちょっといかつめの顔だから、不動明王の持つ
倶利伽羅の剣にちなんで名付けましたw

こんな感じですかわちー🐉❣️❣️








〖呪物・肆 タロットカード〗

タロット。独学でやってます。
3年前くらいに付き合ってた人と別れて
失恋したショック
で始めました🤣🤣🤣
3年間付き合ってたのに…

天使のタロットは別れたその日にかいました。
小さいのと大きいタロットは、ウェイト板
小さいのはAmazonで、大きいのはタロット講座でついてきたヤツ。

 

いまはツイキャスでタロット配信してますw
よかったらきてね🌟🌟🌟







〖呪物・伍 ヒーリングアイテム〗

音で浄化するアイテム。
よく配信で鳴らしてます😋

左・クリスタルチューナー
右・ティンシャ

どちらも心地の良い音がします❣️
配信で鳴らすんですが、ご好評いただいてます

クリスタルチューナーは、音叉を水晶に当てて鳴らす物です。
4096Hzの音には癒しの効果もあります!瞑想やタロットカード、パワーストーンの浄化にも使えます🪽🪽

クリスタルチューナの音↓↓↓

ティンシャはチベット仏教の法具のひとつ。
ヨガやヒーリングなどに使われています。
魔除けや浄化にも用いられます🦊
ティンシャの音↓↓↓

動画撮ったのに、ノートに貼れないので
Twitter(X)に上げてリンクを貼りました(笑)
YouTubeでも、ヒーリング動画あるのでぜひ!




てな感じです。マイ呪物w
完全に呪術廻戦に便乗です🤗😇
まだ、映画の零と2期を観れてない……。
気合い入れて観たい。(笑)

こんな呪物に囲まれながら
日々過ごしてますwwww

閲覧ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?