見出し画像

【今年から始めてみよう】

どうも、駆け出し修行中の
パワーストーンセラピスト

神田れいです。
noteのアカウントを放置していたので
有効活用してみた

ここでは

パワーストーンなどスピリチュアルな物に触れて
感じた事などの個人的主観を書いていきたいと思う

パワーストーンとか神様とか
過信しすぎない位に
ゆる〜く付き合ってみたら
意外とたのしかったりしたので

自己流の付き合い方とか
色々書きなぐって行きます

鬱病とかじゃないけど
日々、不安や生きづらさを感じている
私もたくさん病んできたし
実際、飛び降りようとしたり
自分を自分で傷つけた事もある。
そんな私と似た心境の人が少しでも
明るくなれるように…

コロナや暗いニュースばかりで
生活も規制され
ストレスが溜まるばかり。
そんな時、少しだけ
気分転換の糧にしていただければと思います。

勧誘とかはしません(笑)

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁

🦊神田れいのSNS↓↓↓
*Twitter
https://twitter.com/kanda_rei?s=09

*Instagram
https://www.instagram.com/lotus_rei_knd_fox/

*タイムチケット
https://www.timeticket.jp/items/95424

*SPOON
https://u8kv3.app.goo.gl/1qYK3

#初めまして #初投稿 #スピリチュアル #パワーストーン #悩み事 #相談 #note #徒然日記 #心の悩み #天然石 #病み期 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?